くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本
熊本のおしゃれで美味しいお店♪(カフェ・ランチ・スィーツ・パン・グルメ・ダイエット)




2017-06
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
カテゴリー★メニュー★



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

みるくスタイル

  • Author:みるくスタイル
  • 九州の熊本より発信しています。仕事はデザイン系の仕事をのんびりとやってます。活動拠点は、くまもと・ふくおか・とうきょう…e.t.c
    スィーツ・カフェ大好き♪
    パン大好き♪
    カレー大好き♪
    グルメ街道をつっ走りながら?今年マイナス14kg(現在リバウンド中)のダイエットに成功しました!!
    +++++++++

    ご意見ご感想・お店情報・仕事のご依頼はこちらから


    --------趣味------
    music
    movies
    painting
    outdoor
    travel
    B-surfing
    driving car(4WDcar)
    Bread and cake is made
    Nap(but..insomnia)
    Accessories is made
    book is Reading
    Macintosh
    ☆KIMONO



カウンター

    ⇒Blog Start,,,July 20th, 2005



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



bearcafeミシュラン

今までさりげなく、記事の下に★印があるのは、総合評価でした。 もっときちんと私なりの採点をすべく「bearcafeミシュラン」と勝手に命名することにしました。

味:★0ポイント~★5ポイント
空間:★0ポイント~★5ポイント
総合:★0ポイント~★10ポイント



ブログ内検索

【くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本】の中の検索ができます。
食べたいメニューやお店の名前を入れて検索してみてください。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



検索

 
Web お客様のドメイン名



全ての記事が見れます

全ての記事を表示する





デザートバイキング★ ホテル日航熊本 セリーナ
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-スイーツ-バイキング-日航-JAL
大人気のデザートバイキングが、再登場です!
以前もデザートバイキングをやっていたのですが、
今回はさらにパワーアップしていました♪
熊本上通り入口の ホテル日航熊本 (鶴屋前/ビプレス横) の2階にある
ブラッスリー セリーナ(SERENA)。

熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-スイーツ-バイキング-日航-JAL
栗など秋の味覚を使ったケーキやソフトクリーム、シャーベット、
パスタやフライドポテトなど、スイーツだけではなくってお食事も充実。
自分で挟む具をえらべるハンバーガー・クロワッサンもあり!
ぷちあんパンやチョコクロワッサン・デニッシュなんかもあり!
ちょっと遅めのランチ感覚で行くとお得!!
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-スイーツ-バイキング-日航-JAL
味も文句なしでした。
手抜きも一切無し~。さつまいものフランベをその場で作って出してりとか・・。
すごーーい!
どれだけ食べたんだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3往復もしたのですが…最後の皿は上の画像。ケーキが皿が見えない位にてんこ盛り。
だってうますぎるんですもの~。
私のおこのみは、マロンのロールケーキでした。(3切れ食す 笑)

【期間】 9月6日(火)~11月30日(水)の毎週火・水曜日
【時間】 15:00~17:00
【料金】 大人(中学生以上) ¥1,500(税金・サービス料込み)




★★★★★

【お店データ】
ホテル日航熊本 セリーナ
住所 : 熊本県熊本市上通町2番1号 ホテル日航熊本 2階
TEL : 096-211-1661
ホームページ : ホテル日航熊本
地図 :★ M A P ★



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
はじめましてぇv-10
いつもブログリストに登録して楽しく観ていますv-16
エミチン☆も熊本人なので仲良くしてくださいv-238

デザートバイキング、ご飯類もあってこの値段はお安いですねぇv-8
今度行ってみまぁ~すv-91
【2005/10/23 20:53】 URL | エミチン☆ #- [ 編集]

エミチンさま★
リスト登録ありがとうございまし。
熊本人連盟。仲良くお願いします。

このバイキングは、とにかくスタートと同時にラストまで
ねばってください(笑)
あとからあとから、違う料理やデザートがわんさかと出てきます。

元をとりまくりのσ(・・*)アタシ
おためしあれ~
【2005/10/25 11:35】 URL | みるくスタイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bearcafe.blog17.fc2.com/tb.php/103-a0ed62e2



