くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本
熊本のおしゃれで美味しいお店♪(カフェ・ランチ・スィーツ・パン・グルメ・ダイエット)




2017-11
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
カテゴリー★メニュー★



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

みるくスタイル

  • Author:みるくスタイル
  • 九州の熊本より発信しています。仕事はデザイン系の仕事をのんびりとやってます。活動拠点は、くまもと・ふくおか・とうきょう…e.t.c
    スィーツ・カフェ大好き♪
    パン大好き♪
    カレー大好き♪
    グルメ街道をつっ走りながら?今年マイナス14kg(現在リバウンド中)のダイエットに成功しました!!
    +++++++++

    ご意見ご感想・お店情報・仕事のご依頼はこちらから


    --------趣味------
    music
    movies
    painting
    outdoor
    travel
    B-surfing
    driving car(4WDcar)
    Bread and cake is made
    Nap(but..insomnia)
    Accessories is made
    book is Reading
    Macintosh
    ☆KIMONO



カウンター

    ⇒Blog Start,,,July 20th, 2005



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



bearcafeミシュラン

今までさりげなく、記事の下に★印があるのは、総合評価でした。 もっときちんと私なりの採点をすべく「bearcafeミシュラン」と勝手に命名することにしました。

味:★0ポイント~★5ポイント
空間:★0ポイント~★5ポイント
総合:★0ポイント~★10ポイント



ブログ内検索

【くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本】の中の検索ができます。
食べたいメニューやお店の名前を入れて検索してみてください。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



検索

 
Web お客様のドメイン名



全ての記事が見れます

全ての記事を表示する



スポンサーサイト


有名カフェの焼立てパンのモーニング♪~裏カフェ
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ
にやりーーーーっっ!
またまた大好きなモーニングタイム行ってきました♪
今回は、情報をいただいて、「裏カフェ」の焼立てパンモーニングです。
焼立てのパンがおかわり自由。
あつあつほくほくのパンを心行くまでいただけます。
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ
こちらは、朝食の前菜?!
マカロニのサラダときのこのマリネ?かな、自由におかわりできちゃいます。
うまうまっ。
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ
モーニングタイム知ってる人が少ないのかな?それともたまたま?
お客さまはぼちぼちといらっしゃってました。
おちついた店内。休日の朝がゆっくりまったり過ぎていきます。
こんな充実した休日のスタートは本当に気持ちいい♪
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ
ドミグラスたっぷりのふわふわオムレツ。
ソーセージにサラダ。
朝からなんだかとってもリッチ♪
これに、スープとコーヒーがついてきます。
なんてお得♪これでたしか・・800円内だったと思われ…
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ
道路沿いにあるのに、木々のおかげで
まるで、山間の別荘にいる感じ。。。かなりなごめます。
熊本-くまもと-カフェ-グルメ-お菓子-パン-焼立て-裏カフェ-モーニング-ケーキ

場所は第一空港線のセブンイレブンから入って高速際を左折。
そのまま高速沿いを奥へ行くと発見できます。
こんな所にカフェが!Σ( ̄□ ̄|||)って感じですよね。
「焼立てパンのモーニングタイム」は土・日・祝の朝9時から11時まで。
お得でリッチ♪なホリディモーニングしてみませんか?!

★★★★★

【お店データ】
カフェ
住所 : 熊本県熊本市長嶺東8-13-47
TEL : 096-292-7389
営業時間 : 11:00~24:00 (オーダーストップ23:30)
     土・日・祝日(9:00~焼立てパンのモーニングタイム
地図 : M A P


スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
裏カフェってモーニングあるんですか??
初めて知りました!
メニュー表とかには載ってない気がします~!

コレはいいこと聞いちゃった!
ぜひともいかなきゃ!
焼きたてパン食べ放題ってのが魅力的ですねv-238オムレツもトロトロでおいしそう!

それにしても、このお店わかりずらい所にありますよね 笑
雑誌とかに地図が載ってるけどすごい探しましたよ 笑
【2005/12/11 23:40】 URL | mai #- [ 編集]

ありゃ~、セブンイレブンから行くと分かりやすそうですね・・・。
欲張って近道行こうと手前で曲がったら思い切り迷ってしまいましたトホホ。
【2005/12/12 00:32】 URL | やす #- [ 編集]

maiさま★
いらっしゃいませ~

モーニングはどの店もあなどれない!です(笑)
安いしなにかとサービス満点♪
しずかな店内でゆっくり朝食なんて、ディナーよりなんだかリッチな気分♪

やすさま★
いらっしゃいませ~
昼いくとわかりやすいですよね。。
夜行くと迷いそう(笑)
【2005/12/12 15:43】 URL | みるくスタイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bearcafe.blog17.fc2.com/tb.php/158-87c3e2ef



