くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本
熊本のおしゃれで美味しいお店♪(カフェ・ランチ・スィーツ・パン・グルメ・ダイエット)




2017-11
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
カテゴリー★メニュー★



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

みるくスタイル

  • Author:みるくスタイル
  • 九州の熊本より発信しています。仕事はデザイン系の仕事をのんびりとやってます。活動拠点は、くまもと・ふくおか・とうきょう…e.t.c
    スィーツ・カフェ大好き♪
    パン大好き♪
    カレー大好き♪
    グルメ街道をつっ走りながら?今年マイナス14kg(現在リバウンド中)のダイエットに成功しました!!
    +++++++++

    ご意見ご感想・お店情報・仕事のご依頼はこちらから


    --------趣味------
    music
    movies
    painting
    outdoor
    travel
    B-surfing
    driving car(4WDcar)
    Bread and cake is made
    Nap(but..insomnia)
    Accessories is made
    book is Reading
    Macintosh
    ☆KIMONO



カウンター

    ⇒Blog Start,,,July 20th, 2005



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



bearcafeミシュラン

今までさりげなく、記事の下に★印があるのは、総合評価でした。 もっときちんと私なりの採点をすべく「bearcafeミシュラン」と勝手に命名することにしました。

味:★0ポイント~★5ポイント
空間:★0ポイント~★5ポイント
総合:★0ポイント~★10ポイント



ブログ内検索

【くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本】の中の検索ができます。
食べたいメニューやお店の名前を入れて検索してみてください。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



検索

 
Web お客様のドメイン名



全ての記事が見れます

全ての記事を表示する





もちもちどっしりうまうまのハンバーグランチ★
ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本

本日のランチは、天然温泉ぶぶたんに併設の「Rain Garten(ラインガルテン)」
のハンバーグランチ なんと 680円!です。
お得!
パン・サラダ・スープ・ハンバーグ・デザートがセットです。

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本

手作りでないとできないであろうもちもち肉厚で、箸をいれると
じゅゅゅぅぅっと肉汁が溢れ出します。
ひぇぇ~うまい!
ハンバーグだけでもお腹いっぱいになりそうなくらいのボリューム!
そして、経営がお肉屋さんならでは?!のお肉のおいしさっ。
( ̄~ ̄) お・い・し・い!

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本

お店に入るとすぐあるパン屋さんのパンがついてます。
手に取るとびっくり、、、ふぁぁーーっと軽い。
なのに、食べるとものすごいヒキともちもち感。
うすく塩あじがあって、これだけで美味しい。
(帰りに購入決定 笑)

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本
デザートにヨーグルトついてました。

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本
戸島の小峯県道沿いにある「くまもと成仁病院」の敷地内にある天然温泉「ぶぶたん」の隣です。
ぱっと見レストランとわかりにくい入口なのですが、
ランチ時になるとたくさんのお客さまでいっぱいになります。
入口すぐ右にパン屋さん。
過去ログにそのパンのレポートあります。
フランスパン・くるみレーズンパン【ラインガルデン】

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本

ゆったりとしてダウンライトの広々店内。
ランチもゆったりといただけます。

ランチ-ハンバーグ-ぶぶたん-ラインガルテン-がるてん-くまもと-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本

巨大一枚ガラスの外は 石庭になっていて圧巻!
とってもリッチな気分になれそう~。
ランチ以外の時間は焼き肉をやってます。
こちらもかなり美味しそう♪



【bearcafeミシュラン】
 味  : ★★★★4
 空間 : ★★★★4
 総合 : ★★★★★★★★8

【お店 データ】
Rain Garten(ラインガルテン)
住所 : 熊本県熊本市戸島 2丁目 2-1
   (県道小峯線 戸島ビックパル先 「くまもと成仁病院」敷地内)
電話 : 096-388-8556/096-388-4129
営業時間 : 11:00-22:00
地図 : M A P




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
つい先日、ガルテンの焼肉食べ放題に行ってきました。普段はハンバーグランチですが、焼肉も臭みが無くて美味しかったです。ここは本当に良いお店ですね♪
【2006/03/02 23:52】 URL | valen #LkZag.iM [ 編集]

ラインガルテン、気になっていたけど行ったことないです。
お値段お手ごろなんですね~、今度行ってみよう♪
同じ系列で、浜線のなこいには行ってたんですけど、最近建てかわりましたよね。

あ、そういえば私がもらった東京ばななのバウムクーヘンは、
なんだかちょっと違うものでした。
「しっとりクーヘン」って書いてあった(^^;)
まだ食べてないのですが、これもきっと美味しいはず!
【2006/03/03 13:48】 URL | eri #- [ 編集]

valenさま☆
いらっしゃいませ~
おぉ、ガルテンにいらっしゃったのですねぇ~。
焼き肉いいなぁ。。
次回、私もチャレンジします♪

eriさま★
いらっしゃいませ~
私も昨日、浜線を通りました。
新しい建物になって温泉の文字が(* ̄0 ̄)/
どういうシステム?!なんでしょ。教えてください♪
岩盤浴とかあるのかな?

バームクーヘンもいろいろ種類があるみたいですね。。
全種類食べてみたい( ̄▽ ̄;A
【2006/03/04 15:56】 URL | みるくスタイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bearcafe.blog17.fc2.com/tb.php/231-f320d826



