くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本
熊本のおしゃれで美味しいお店♪(カフェ・ランチ・スィーツ・パン・グルメ・ダイエット)




2017-11
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
カテゴリー★メニュー★



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

みるくスタイル

  • Author:みるくスタイル
  • 九州の熊本より発信しています。仕事はデザイン系の仕事をのんびりとやってます。活動拠点は、くまもと・ふくおか・とうきょう…e.t.c
    スィーツ・カフェ大好き♪
    パン大好き♪
    カレー大好き♪
    グルメ街道をつっ走りながら?今年マイナス14kg(現在リバウンド中)のダイエットに成功しました!!
    +++++++++

    ご意見ご感想・お店情報・仕事のご依頼はこちらから


    --------趣味------
    music
    movies
    painting
    outdoor
    travel
    B-surfing
    driving car(4WDcar)
    Bread and cake is made
    Nap(but..insomnia)
    Accessories is made
    book is Reading
    Macintosh
    ☆KIMONO



カウンター

    ⇒Blog Start,,,July 20th, 2005



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



bearcafeミシュラン

今までさりげなく、記事の下に★印があるのは、総合評価でした。 もっときちんと私なりの採点をすべく「bearcafeミシュラン」と勝手に命名することにしました。

味:★0ポイント~★5ポイント
空間:★0ポイント~★5ポイント
総合:★0ポイント~★10ポイント



ブログ内検索

【くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本】の中の検索ができます。
食べたいメニューやお店の名前を入れて検索してみてください。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



検索

 
Web お客様のドメイン名



全ての記事が見れます

全ての記事を表示する



スポンサーサイト


ジャンクフードが食べたい
マック-マクドナルド-エビ-バーガー-フルーリー-オレオ-くまもと-スイーツ-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本
マック-マクドナルド-エビ-バーガー-フルーリー-オレオ-くまもと-スイーツ-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本
今日はほんと久しぶりにマクドナルドに行きました!
CMでおいしそうな
McFlurrywith OREO Cookies(マックフルーリー)
を見てしまったので(笑)
なんとこれは、アメリカではメジャーで実際私も食べた事が
あったのですが、、、日本では東京の一部と熊本だけの試験販売
のようです。(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、熊本はシェイクがなくなってしまってます。
味なのですが、かなりベースのアイスが濃厚で、オレオのさっくり具合も
なかなか美味!うっまーーーい!
他のブログ等では量が多いので飽きる・・とあるのですが…
私はとっても満足の量でした。(Lサイズのドリンクくらいの大きさ)
ちなみに、アメリカの成分表で11.9oz(337g)で560カロリー
( ̄ー ̄; ヒヤリ けっこう高いカロリーなのねっ。

マック-マクドナルド-エビ-バーガー-フルーリー-オレオ-くまもと-スイーツ-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本
こちらは「スイートチリえびフィレオ」です。
えびちゃんがCMしてますね。
こちらもぷりぷりのエビとスイートチリが絶妙の味です。
メキシカンのような中華のような不思議な感じもマル♪です。
セット(ドリンクとポテト)で¥580
うまうまっ。
期間限定です。
このバージョンで「えびマンジュ」もあります。ナゲットをまるくしたような形で中は中華飲茶みたいな味がします。(¥240)

久しぶりのマックもまんざら悪くない(笑)
ジャンクなフードをいただくと気分もジャンク?
なんだかルンルーン♪としちゃうのは何故?




【bearcafeミシュラン】
 味  : ★★★3
 空間 : ★1
 総合 : ★★★★4
マック-マクドナルド-エビ-バーガー-フルーリー-オレオ-くまもと-スイーツ-カフェ-cafe-グルメ-お菓子-パン-ケーキ-熊本【お店 データ】
マクドナルド
熊本市内中心部店舗 : 熊本交通センター店/熊本新市街店/熊本下通店
営業時間(新市街店) :
平日6:30~5:00
土曜6:30~5:00/休日6:30~5:00
日曜日のみ 2:00まで営業
ホームページ : http://www.mcdonalds.co.jp/



スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
これって東京と熊本だけだったんですか?
私も先日もう一つの方を食べました。
パリパリした食感がよかった~♪
でもちょっと多すぎました…。
100円サイズでいいんだけどなぁ。
【2006/04/19 23:28】 URL | なみの介 #28RITcgM [ 編集]

はじめまして♪ とても、楽しいブログで、パソコンの前から離れられなくなりますv-10カフェ行きたくってうずうずしちゃいますね。お仕事柄ですか?いろんなところへいけてうらやましいですv-238マックフルーリー私もいただきました。おいしかったけれど。。。ちょっと値段が高いかな?シェイクがなくなったんですかぁ~?それはずるいって感じですね。知りませんでしたv-12これからも楽しい情報発信楽しみにしています。
【2006/04/20 08:44】 URL | かずみん #3AdB1Kbc [ 編集]

熊本と東京だけだったのですか?!
びっくりです。

私はネスレクランチの方を食べました。
友達がオレオの方を食べたのでお互い味見しましたが、ネスレクランチのがお気に入りです。

でも量は半分で良いかなーと思いました。
【2006/04/20 21:08】 URL | 夢見猫 #- [ 編集]

なみの介さま。
いらっしゃいませ~
多すぎましたか~(=^‥^A アセアセ・・・
私にはちょうどよかったです(笑)
なんでもどっかん!と食べたいほうなので(笑)

かずみんさま。
いらっしゃいませ~はじめまして

フルーリーの値段が高いのは納得!
100円代だともっと気軽るにたべれますよね。

夢見猫さま。
いらっしゃいませ~
こちらも、量が多いのですね(笑)

結論! 女の子には量が多い!
よって、半分のサイズにして値段も半分に!
ですね(笑)
【2006/04/23 17:40】 URL | みるくスタイル #- [ 編集]

ご無沙汰です。

う~ん、なんともおいしそうですね、マックフルーリー。

私、見た目は棒お笑い芸人のクロちゃんによく似ていますが、甘いもの大好きです。

食べる姿を想像、笑ってくださいw
(声は普通です)
【2006/04/24 11:55】 URL | C #- [ 編集]

Cさま。
いらっしゃいませ~
クロちゃん風のおにいさんが、甘い物を
ほおばる図♪
可愛いです♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2006/04/24 18:20】 URL | みるくスタイル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bearcafe.blog17.fc2.com/tb.php/261-92400588



